モリコースタッフの皆さんへ☆お知らせ☆

モリコースタッフの皆さんへお知らせです!

毎月、給与明細に同封している「安全衛生だより」を

今月からモリコーホームページにUPいたします。

おかげさまで「安全衛生だより」を毎月発行してから1年が経ちました。

毎月、本社のスタッフたちでアイデアを出し合いながら

お題を考え、多くのスタッフの皆さんへ興味をもっていただけるよう努力しています。

安全で安心してお仕事をしていただけるように、これからも発行していきたいと思います。

カラーでお楽しみいただけるホームページの「安全衛生だより」を是非ご覧ください。

同時に、インフルエンザ予防接種の補助制度につきましてもUPいたしました。

これから……もうすでにインフルエンザが猛威をふるっている……かもしれませんが……

まだ間に合います!一人でも多くの方にインフルエンザ予防をしていただけるよう願っています。