- Efforts
モリコーの取り組み
スタッフがやりがいを感じ、企業様が成長を遂げられる、そんな人材育成を目指して!
モリコーの取り組み
スタッフがやりがいを感じ、企業様が成長を遂げられる、そんな人材育成を目指して!
資格・免許取得費用負担制度
-
派遣スタッフの持つ力として、技術能力の資格・免許があります。
スタッフも自信を持ち、企業様で仕事ができる事、企業様においても有資格者というしっかりと学んだ人財が手に入れられることなどから、モリコーでは、資格取得を推奨しております。
接遇マナー教室
-
挨拶、コミュニケーションなどのヒューマンスキルの向上は、働くスタッフ側、企業様側双方で当然として求める技術です。
接遇マナー教室を通し、ヒューマンスキルを身に着けるよう、モリコーでは自社専属講師が常に対応いたします。
電話応対スキル教室
-
どのような場所でも必要とされる電話応対スキル。
モリコーでは、新人研修(新規登録研修)の一環として、電話応対スキルを行っております。
その他様々な取り組みを行っております。