東京都、埼玉、山梨、長野の人材派遣・業務請負は株式会社モリコーへ

ブログ

2016.07.26
第68回 青梅市納涼花火大会のお知らせ

第68回青梅市納涼花火大会

 

 

東京都青梅市 / 青梅市永山公園グラウンド

2016年8月6日(土)

19:15~19:30 開会式

19:30~20:40 打上時間

※荒天の場合は8月7日(日)の同時刻

 

 

 

今回の大会より、モリコーも花火大会に協賛させて頂いております。

皆様のご来場お待ちしております。

駐車場およびその他の注意事項は、青梅市観光協会のHPにてご確認下さい。

第68回青梅市納涼花火大会 青梅市観光協会

木々を幻想的に照らす永山大照明に注目

1948年(昭和23年)に、都営バス路線が青梅地域に開通したのを記念して始まった、東京都青梅市の大会。注目は、青梅の花火の代名詞である永山大照明だ。丘陵に仕掛けられた花火が音楽に合わせて点火されると、木々を幻想的に浮かび上がらせる。ほかにも、尺5寸玉が目玉で、永山公園グラウンドから眺めれば迫力満点。

img_0

日記

2015.03.27
ご注意願います!!

交通安全

D-02

 

すっかり春らしい陽気になりました。

 

梅から桜へと変わりつつある昨今、陽気も穏かな日が続いています。

 

今週から、子供たちも春休みになるところも多いことと思います。

 

そこで、車やバイク、自転車を運転する方にお願いがあります。

 

子供たちの飛び出し等にくれぐれも注意し安全運転を心がけて下さい。

 

365日交通安全が基本ですが、特にこの季節は小学生などの子供たちには

 

いつも以上に気を配り子供たちの安全を見守るとともに事故等起こさないように

 

交通ルールを守りましょう!!

 

 

モリコー安全衛生防災

 

 

 

 

 

日記

2015.01.20
フォークリフト運転技能講習会

今回も、派遣スタッフのスキルアップを目的とした講習を受講してもらうため

希望者を募りY君が受講することになりました。

3月中の日曜日はすべて実技講習となりますが、寝坊しないように気をつけてください(笑)

前回の受講したC君は無事に、フォークリフトの免許を手にしました!

これからも頑張って下さい!!

014

 

日記

2014.09.17
お疲れ様です!!

毎日のお仕事お疲れ様です。

暑い夏も終わり朝晩は少し肌寒く感じるようになりました。

季節の変わり目は風邪など引きやすくなっています。

私はまだ寝る時、半袖、短パンで寝ているせいか風邪気味です・・・

皆さんも風邪を引かないよう気を付けてお仕事頑張って下さい。

日記

2014.08.01
花火大会

花火青梅市

平成26年8月2日(土)※荒天の場合は3日(日)

青梅市納涼花火大会が開催します。

場所 : 永山公園

時間 : PM19:30~20:40

交通手段は公共交通機関をご使用下さい。

 

 

 

日記

2014.08.01
Mさん 入社おめでとうございます。

夏も本番、8月を迎えました。みなさん毎日暑い中お仕事お疲れ様です。

本日よりMさんが新しく入社されました。

経験のある力強い人材です。期待しております。

どらごん太

日記

2014.07.17
モリコーのホームページをリニューアルしました。

モリコーのホームページをリニューアルしました。

求人情報や新着情報などを随時更新してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

日記